BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

終活セミナー(湘南信金)

社長ブログ2018年6月24日

こんにちは、社長の木部です。

先日、横須賀中央の湘南信用金庫本店会議室で、「終活セミナー」を開催しました。

主催は、(一社)かながわ相続・不動産・空家相談センターで、ウスイグループもサポートさせて頂きました。

相続に関すること、遺言に関することなど、税理士の先生や司法書士の先生、横須賀市からも講師を招き、

3時間ほど行いましたが、定員を大きく上回り、60名を超えるセミナーとなりました。

横須賀市は、高齢化が進み、様々な悩みを持つ人が増えています。

そのような方々をサポートし、シニア時代を安心して過ごせるためのセミナーでした。

その後の個別相談もかなりの件数が来ており、これから対応させて頂きます。

次回は、「かながわ信金よろず相談センター」で、7月に開催予定となっていますので、

悩んでいる方、将来に備えたい方など、ぜひ参加してみて下さい。

きっと、終活のお役にたてるセミナーだと思います。

我々も、全力でサポートさせて頂きます。 m(__)m