BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

セネガル戦

社長ブログ2018年6月25日

こんにちは、社長の木部です。

ワールドカップロシア大会、グループステージH組の日本は、セネガルと戦い2対2で引き分けました。

午前0時から始まった試合は、日本中で見られていらと思いますが、皆さん寝不足大丈夫ですか?

試合が終わったのは、2時過ぎでしたからね~

この試合、1点を先制されて、前半で追いつき、後半点を取られ、また追いつき・・・・・

かなり良い試合でしたね~

先制された時には、ダメかなって思ってしまいましたが、選手はよく頑張ってくれましたね~

次のポーランド戦に勝つか引き分けるかで、決勝トーナメントが決定します。

ぜひ、頑張ってほしいですね!

試合は、28日(木)です。

この試合も、日本中で、盛り上がるのでしょうね~

勿論、私も見ますよ!