BLOG湘南台店ブログ

エアコン設置しました。

未分類2018年5月28日

こんにちは 湘南台店 営業事務スタッフです。

 

本日の藤沢の天気は曇りで、気温はそこまで高くありませんが外に出ると蒸し暑く感じます。

そろそろ、関東も梅雨入りしそうな天気が続きますね。

 

先日、わが家ではエアコンの取り付け工事を行いました。

物件の話ではなくて申し訳ありません・・・。

0528

秋に引っ越ししてから半年以上経ちますが、居室のエアコンがなく

梅雨に入る前にと思い、あれこれ悩みに悩んでやっと取り付けました。

 

湘南地域に住んでいる人にはおすすめというダイキン商品です。

なんでも、室外機が塩害対策仕様になっているらしいです(詳細は忘れましたが・・・)。

そんなに海に近いわけではありませんが、念のためにです。

エアコン2台設置してもらって3時間。結構かかりました。

 

梅雨明けてからでは、人気のエアコン機種は在庫切れになってしまうのと

取り付け工事も日時指定が難しくなるとの事で早く取り付けてよかったです。

これから設置する予定の方は梅雨の雨にも注意です。雨だと取り付けが出来ないそうです。

 

今年の夏も暑くなりそうなので、早めのエアコン設置おすすめします!

お住まいに関して何かご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-394-555