
HOME > > 今日という日
今日という日
2008年6月21日(土)17:49
今日は6月21日、365日で考えたら年末まであと193日です。
というわけで今日謎のメールが携帯に届きました。
その内容は、「6月21日・・今日は太陽の黄経が90℃の時で、一年でもっとも昼が長い日です。」
地球の今を感じる Live earth という所からの情報です。
そして今日お誕生日の人、おめでとう!!!
人生をエンジョイしてください!
最近、西穂高岳を登りたいと思っている今日この頃です。
山は良い所です。しかしなめてかかると痛い目を見ます。皆さんも山を登るときは万全な準備をしてから登りましょう!!
| 三浦市の賃貸・不動産のことならウスイホームへ!ウスイホーム武山店では三浦・三崎・武山・林・長井の近郊の新築・中古の賃貸マンション・アパート・一戸建ても多数揃えております。また、不動産の購入・買い替え・売却・賃貸・賃貸管理もウスイホームへお任せください! |




