BLOG藤沢南口店ブログ

~横浜市最高峰~ 売買営業の独り言 竹下編 121回目

売買営業の独り言2022年11月18日

こんにちは。 藤沢南口店 店舗責任者の 竹下 です。

 

先日のお休みに、マイナスイオンの癒しを求め、自宅近くの山道を歩いてきました。

 

↓↓   木漏れ日が心地よい日でした ↓↓

↓↓   この日のルート ↓↓

横浜市磯子区の「氷取沢神社」をスタート・ゴールにして

ゆっくり約4時間・約7,400mの散策でした。

 

↓↓   氷取沢神社から山道へ ↓↓

住宅地を抜け、急勾配の坂を登っていきます。

この時点で、心地よい疲れが・・・・運動不足ですね・・・

 

↓↓   山道にある休憩所 ↓↓

  

所どころにある、休憩所でコーヒー飲んだりして、進みます。

 

↓↓   円海山いっしんどう広場からの眺め ↓↓

残念ながら、富士山は見えず

紅葉シーズンまで、もう少し

 

↓↓   そして横浜市 最高峰 ↓↓

大丸(おおまる)山 156.8mの山頂へ

八景島、東京湾、金沢区の街並み、そして房総半島まで見渡すロケーション

さすが、最高峰からの眺めでした。

 

自然のなかに身を置き、癒されました。

心地よい疲れで、22時前には就寝してましたね。

また、紅葉シーズンに散策してきます。

 

あと、夏に息子とバイクで男旅をしてたときも山 登ってました。

ひたすら、階段、階段、階段

後で調べたら403段!!!!

これは、ほんとにきつかったです・・・・・

階段終わり、山道を登ると

なんとか、見たかった巨石にたどりつきました!!

そして、また階段下るという

この階段は、また、5年くらいしたら、登ってみたいと思います

では。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。