BLOG藤沢南口店ブログ

釣り107回目 〜晴天〜

釣り2022年12月2日

こんにちは。 藤沢南口店の 竹下 です。

 

先日、横須賀市の久留和漁港から五目釣りに行ってきました。

相模湾での釣りは、富士山がよく見えます。

 

↓↓   富士山 ↓↓

↓↓   富士山 アップ ↓↓

この日は、天気良かったです。

暑すぎて、半袖Tシャツ、サンダルで釣りしていました。

ぽつぽつ釣れました!!

 

↓↓   夕飯は、刺身メインに ↓↓

釣りたて魚、満喫できました。

また、行ってきます!!

 

あと、携帯写真整理していたら、カブトムシ写真が!!

家庭菜園で、めちゃくちゃ数多くできたスイカ

割れていたスイカのなかに入り込んでいました

カブトムシ メス

もう養殖は止めたので、リリース

今年の夏は、天然カブトムシ2匹が我が家に遊びに来てくれました。

 

では また。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。