BLOG藤沢南口店ブログ

~ハマスタ~ 売買営業の独り言 竹下編 124回目

売買営業の独り言2022年12月22日

こんにちは。 藤沢南口店 店舗責任者の 竹下 です。

 

先日、関内に行ったところ、横浜スタジアムが光輝いていました。

 

↓↓   こんな感じ ↓↓

イルミネーションイベント【BASEBALL FANTASIA】なるイベントが開催

グラウンドに入れるとのことなので、列に並んでみました!!

 

早速、3塁側、ウィング席よりの看板を探します。

↓↓   これを見たくて(過去写真) ↓↓

↓↓   これを見たくて2(過去写真) ↓↓

↓↓   これを見たくて3(過去写真) ↓↓

弊社看板をグラウンドレベルから見たい一心で。

 

↓↓   近くまで行ってみると ↓↓

ちょうどライトが設置されており、全く見えず・・・・

が、弊社が光輝いているようで、嬉しく思いました。

↓↓   グラウンド内 ↓↓

明るく、綺麗でした!!

子供たちは、グラウンドで走ったり、スライディングしたりと楽しそう。

ちょっと触発され

私も人が多くない場所で、思いっきりダッシュしちゃいました。

走りやすかったです!!

 

ライトアップといえば、今季【BLUE☆LIGHT SERIES】も行きました。

個人的には、こっちの方が美しく感じます。

 

グラウンドに入ったのは、私が高校生のころが最後でしたので、約32年ぶり。

観客席から見るグラウンドは遠く感じますが、

逆に、グラウンドから観客席は、ものすごく近い!!

来期からは、真面目に応援しようと心に決めました。

 

また、来期のハマスタ観戦が楽しみです!!

では。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。