BLOG藤沢南口店ブログ

~水栓~ 売買営業の独り言 竹下編 125回目

売買営業の独り言2023年1月9日

こんにちは。 藤沢南口店 店舗責任者の 竹下 です。

 

2023年 はじめのブログなので、まずは日の出写真から

っても、元旦のものではありません・・・(年末の釣行時に撮ったものです)

釣行時のネタは、また後日書かせていただきます。

 

さて、本題に戻ります

キッチンの水栓レバーハンドルが取れそうになっていた我が家。

年末休暇を利用した大掃除の時に、水栓金物を交換してみました。

 

↓↓   約10年使用した水栓金物 ↓↓

キッチン下部の収納を全部出し

水栓接合部を外し、水栓金物の裏のネジを外したら、取り外し完了

あとは、ネットで購入しておいた、新しい水栓を取り付けし完了!!

意外と、簡単に交換できました。

 

で、夕飯は子供たちのリクエストに応え

鶏ガラ、モミジ等煮出して、素人スープ作り

で、ニュータンタン風に仕上げてみました。

 

今は、ネットで様々なものが購入でき、便利になりました。

今回の水栓金物もネット購入。

不動産も『ポチッ』で購入する時代も来るような気がします。

 

新しい水栓金物を使い、また作ってみます。

では。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。