BLOG藤沢南口店ブログ

~愛情~ 売買営業の独り言 竹下編 126回目

売買営業の独り言2023年2月2日

こんにちは。 藤沢南口店 店舗責任者の 竹下 です。

 

個人的な生い立ちから、料理をすることが多かった私。

子供たちが、幼稚園に入ってから、弁当を作ることが楽しみとなり

最近は、子供の弁当持参日でなくても、作っていたりします。

夕飯の残りをリメイクしたり

釣った魚を入れたり

こう見ると、彩り、栄養バランス無視の『おっさん弁当』ですね・・・・

でも、楽しく、愛情込めて作らせてもらってます。

 

『料理は愛情!!』料理評論家の方がおっしゃっていました。

食べてくれる人が楽しんでもらえるよう、好きなもの、ひと手間、丁寧さなど

考え、詰めています。

勿論、仕事にも愛情を込め、日々励んでおりますので、何かありましたら、お声がけください。

 

それと、新規で販売となった大船の現場があり、近隣を知らないとプレゼンできないので

歩いて散策していたら、素掘りのトンネル発見!!

あまり見ないので、写真撮影してみました。

歩いて散策すると、色々と気づかなかったことが発見でき楽しいです。

今度、弁当持参で散策してみます。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。