BLOG金沢文庫店ブログ

~カブトムシ~ 売買営業の独り言 竹下編 75回目

売買営業の独り言2020年4月9日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

友人、お客様、不動産業会の方からなぜ更新しない??

とう声がかかり、久しぶりにブログ更新させていただきます。

 

まずは、続き物のカブトムシから

 

幼虫 大きく育っています!!

 

↓↓  ケース内 ↓↓

IMG_5977

全部で20匹位 今年も希望される方にプレゼントできるよう

世話していきます。

 

あと、先日 娘が始業式で学校に行った際、帰りがけに買ってきてくれました。

↓↓  マスク ↓↓

IMG_5989

しかも、ちゃんと大きめのもの。

感謝しかありません・・・・・

いま私達にできることは、「自分も保菌者かもしれない」と

いうことを忘れずに行動することだと思います。

 

4月より、逗子店から異動となりました、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

竹下