BLOG金沢文庫店ブログ

~野球~ 売買営業の独り言 竹下編 86回目

売買営業の独り言2020年8月7日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

 

先日、友達と今期初の野球観戦に行ってきました。

休日、ちょっと仕事をして、チケット買いに並びました。

 

↓↓  長蛇の列です ↓↓

IMG_6769

 

これ、追浜の2軍戦です。

猛暑の中、おじさん1人で並びました・・・

 

IMG_6768

2軍戦でも指定席制

1塁側、バックネット裏、3塁側を選び 1人で最大4枚までチケット購入可能でした。

 

↓↓  チケット購入 ↓↓

IMG_67702

指定席だし、試合開始まで時間があったので帰宅。

 

↓↓  いざ ↓↓

IMG_6771 IMG_6772

シート1列に10人くらい??座れそうですが、1列多くても3人まで

ソーシャルディスタンスを保っての観戦です。

 

↓↓  三浦監督 ↓↓

IMG_6774

マスクしていました。

 

↓↓  桑原選手、細川選手 ↓↓

IMG_6775 IMG_6778

選手はマスクしていません。

 

今期初の野球観戦 2軍でしたが、楽しめました。

また行ってみたいと思います。

 

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、BBQ、アボカド

カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん、草刈り、鶏がら、とんこつのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。   では。