BLOG金沢文庫店ブログ

釣り59回目 〜忘れがち〜

釣り2020年10月11日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

ちょっと、我が家の物置下に母猫が出産し、居ついていました。

時々、姿を見せてくれ

 

↓↓   母猫と子猫2匹  ↓↓

三毛猫模様の子が先に独立していなくなり。

↓↓   この子は、しばらくいました  ↓↓

 

猫も独立、独り立ちするタイミングって違うんですね・・・・

 

↓↓   最後はお母さんのみ  ↓↓

いつの間にか、いなくなってしまいました・・・・

 

あと、これもちょっと前ですが、

横須賀市長井の船宿から、ヤリイカ釣りに行ってきました!!

 

↓↓   江の島沖 天気も良かった  ↓↓

↓↓   生きたまま、麺つゆに  ↓↓

ぽつぽつ釣れ、楽しかった。

が、日々の生活に追われ、冷蔵庫に入れたことすら忘れ

 

↓↓   完全に漬かりすぎに・・・  ↓↓

でも、美味しくいただきました!!

また、行ってきます。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、BBQ、アボカド、山中湖

カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん、草刈り、鶏がら、とんこつのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。