BLOG金沢文庫店ブログ

~号泣~ 売買営業の独り言 竹下編 89回目

売買営業の独り言2020年11月17日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

ちょっと前、日産スタジアムに行ってきました。

↓↓  初日産スタジアム ↓↓

広かった

 

↓↓  娘と ↓↓

娘は、サッカーのルールすら知らない状態でしたが楽しめたようです。

この日も観戦席を間引きし、前後左右に人がいない状態

グランド同様広々としていて、体の大きい私には嬉しい観戦スタイルでした。

 

あと、行ってきました

予定通り、号泣しました。

 

ちょっと寂しい内容なので、

↓↓  アジの南蛮漬け ↓↓

先日いった、アジ釣りのもの

作っておきながら、忘れており、漬かりきっていました・・・・

 

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキスのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。