BLOG金沢文庫店ブログ

釣り62回目 〜奉納〜

釣り2020年11月26日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

先日、イシモチ釣りに行ってきました。。

金沢区の船宿から、出船時間7:30 特別早起きする必要もないので

朝弱い方にも、オススメの釣りです。

 

↓↓   朝の八景島  ↓↓

小雨交じりの寒い日

↓↓   この日は本牧沖  ↓↓

水深20mちょっと、浅いのでチビッ子、女性の方でも

楽しめる釣りです。

 

↓↓   釣れました  ↓↓

が、この後悲劇が!!!!!!

 

釣り仲間と談笑しているとき、なぜか落としました・・・

竿一式・・・・・・写真のもの、海に奉納(落下)です。

 

気持ちが・・・・

この竿で釣り上げた魚、行った船宿、釣り場等 思い出が湧き上がってきました。

が、新しいのを買いなさいという事だと思いますので、

購入するため、ますは仕事に励みます!!

 

13時沖上がり、これも早くて帰宅後のゆとりができます。

帰宅後 捌いて

  

さつま揚げ、美味しかったです。簡単なのでオススメです。

 

最後に、本牧沖で、竿一式釣りあげた方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい。

また、行ってきます。  では。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキスのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。