BLOG金沢文庫店ブログ

釣り66回目〜修行〜

釣り2021年1月19日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

先日、ヤリイカ釣りに 再度行ってきました。

 

↓↓   港到着  ↓↓

海面から湯気が!! ものすごく広い露天風呂状態

調べてみると、気嵐(けあらし)というようです。

 

↓↓   明るくなってきました  ↓↓

 

↓↓   富士山  ↓↓

↓↓   この日も天気良かった  ↓↓

天気最高、風ほぼ無風で海は凪状態 最高の釣り釣行日和

だったのですが、釣れない・・・・

迷走し、色々と試行しました

 

↓↓   仕掛け  ↓↓

 

普段は、プラヅノというものでやるのですが、エギに餌をまきやってみたりと・・・

結果、ダメでした・・・

完全に、心と上腕を鍛えるための、修行状態。

 

この日は、渋かったです。

でも、優しい釣り人から、イカを分けていただき、おかずは確保できました。

 

あと、長男が特段何もない日でしたが、自分の小遣いからケーキを買ってきてくれました。

長男の心の成長に嬉しく思い、ほろりと来てしまいました。

ありがとう。

 

ヤリイカ釣り 悔しすぎるので、

コロナ対策万全にして、腕を磨くため、また修行しに行ってきます!!

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキスのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。