BLOG金沢文庫店ブログ

釣り71回目〜船上干〜

釣り2021年3月7日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

ちょっと前に、懲りずにイカ釣り 行ってきました。

毎度の 横須賀市長井 の港から。

 

↓↓   いざ出船!!  ↓↓

この日も天気良かった!!

 

 

↓↓   スルメイカ船上干し  ↓↓

この日も、釣果はいまいち・・・

千葉県の船宿が、爆釣しておりますが、

緊急事態宣言中での千葉県遠征は気が引けるので、グッと我慢。

 

そして、美味しかったです。

 

そういえば、近くのスーパーで

見かけたことのない焼きそば発見

↓↓   これ  ↓↓

ペヨちゃん?? やきそば

食べました。

謎の肉的なものが無い

ペヤング、ペヨングの安価版みたいな感じでした。

とりあえず、興味心の解消ができ良かったです。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキスのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。