BLOG金沢文庫店ブログ

~47~ 売買営業の独り言 竹下編 94回目

売買営業の独り言2021年4月25日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

先日、潮干狩りに また、行ってきました。

っても、マテ貝掘り。

最近、ハマってます。楽しいので、オススメです!!

 

↓↓   取れました  ↓↓

 

 

↓↓   私が掘り返した跡地  ↓↓

アサリはいないので、魚やさんでアサリを購入させていただき

夕飯は、マテ貝、あさりのパスタにしてみました。

写真撮り忘れました・・・・・

 

それと、私事ですが 先日47歳の記念日を迎えました。

47歳 文字にすると重たく感じます。

もう47  まだ47

とにかく、1年が早く感じます。

ジャネーの法則 というものがあるそうです。

私の場合 1年の長さが人生の 47分の1 になります。

 

最後に、子供2人の兄弟喧嘩

ドアパンチ・・・・

まあ、これも人間としての成長過程でのこと。

ジャネーの法則では、息子の場合

1年の長さが人生の 15分の1

きっと、1年が長く 日々も刺激的なのではと思います。

 

私も、短期的、長期的にと新しいチャレンジをして、

ジャネーの法則に逆行してみたいと思います。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキスのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。