BLOG金沢文庫店ブログ

釣り80回目〜明け方〜

釣り2021年6月13日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

ちょっと前、三浦 間口漁港の船宿から出船してきました。

この日の釣りものは、「真鯛」でした。

 

↓↓   港到着  ↓↓

写真撮影時間3:16 明け方という時間でしょうか?

まだ、流石に釣り人もいません・・・・

一番乗りでした。

 

↓↓   4:05  ↓↓

他の船宿にも、人が集まりだしました

 

↓↓   お世話になる船  ↓↓

ジャンボ船 かっこい船です。

ここの港は、5:30出船

 

↓↓   5:26  ↓↓

ちょっと沖に出て、待機

徒競走みたいな感じですね。

↓↓   5:30 一斉スタート ↓↓

 

船長がお気に入りのポイントへ一番乗りを目指し、爆走 楽しい時間です。

 

↓↓   イサキ狙いの船団 密状態です  ↓↓

↓↓   この日も天気良かった  ↓↓

一日、楽しめました!!

また、行ってきます。

 

最後に

弟の家に遊びに行ったのですが、いつの間にか自販機設置

何気に売れるそうです。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔いのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。