BLOG金沢文庫店ブログ

釣り81回目〜お土産〜

釣り2021年6月21日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

ちょっと前、横須賀市 長井の船宿から出船してきました。

この日の釣りものは、「スルメ(ムギ)イカ」でした。

 

この日も早かった・・・ AM3:00起床 AM4:20港到着

 

↓↓   ちょっと明るくなってきました  ↓↓

 

 

↓↓   そして、AM5:00出船!!  ↓↓

 

↓↓   釣れましたー  ↓↓

1日船は、7時間乗船なので、PM12:00竿納めで。

 

↓↓   船宿からのお土産  ↓↓

新鮮野菜!!

長井の船宿さんは、他の地域と違い 下船後のお土産があり

いただいて、うれしいものが多いです。

また、伺いたくなる心遣い。見習わなくてはと感じます。

 

↓↓   下船後 仲間と食事  ↓↓

 

↓↓   2日後の夕飯  ↓↓

また、行ってきます。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔いのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。