BLOG金沢文庫店ブログ

釣り86回目〜夏休み〜

釣り2021年8月22日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

夏休み 長女のリクエストに応え、アジ釣りに行ってきました。

家近くの金沢八景の船宿から

 

↓↓   午後LTアジ船に乗船  ↓↓

 

↓↓   八景島、海の公園  ↓↓

 

 

この日は、磯子周辺での釣り

↓↓   ランドマークタワー遠望  ↓↓

 

↓↓   日焼け対策万全で釣りしてました  ↓↓

程よい揺れと爽やかな風のせいか 途中、娘は爆睡してましたね。

 

↓↓   クーラー  ↓↓

↓↓   帰りがけ富士山が見え  ↓↓

 

帰宅後、釣り上げたアジを一緒に捌いてくれ、アジフライにしてみました。

いつまで、一緒に来てくれるのか分かりませんが、色々話しもでき 夏休みのいい思い出になりました。

 

 

↓↓   翌日のお弁当に  ↓↓

 

最後に、たまたまコンビニに発見したアイス

竹下のブラックモンブラン

もちろん、購入させていただきました。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔いのご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。