BLOG金沢文庫店ブログ

~こだわり~ 売買営業の独り言 竹下編 祝100回目

売買営業の独り言2021年10月30日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

早速ですが、明日は第49回衆議院議員総選挙ですね。

私は、投票日仕事なので、期日前投票を行わせていただきました。

そこで、何か違和感が・・・・

投票所30名位いたと思います。

その中で40代後半の私がダントツで若かった。

来年、長女が選挙権を得ます、長女とその話しをしましたが、誰に投票していいかなんて分からないとのこと。

若い人向けの投票の仕方、立候補者の政策、投票の意義等考えないといけないですね。

 

↓↓   そういえば ↓↓

金沢文庫に 麻生 太郎さんが来ました。

やはり知名度ありますね、寒空でしたが人だかり凄かったです。

 

次に、最近のこだわり 自家製です。

↓↓   ラー油 ↓↓

 

↓↓   油 熱して ↓↓

 

長ネギ、生姜、鷹の爪、ニンニクで香りづけ

  

一味唐辛子に香りづけした油を投入!!

以上で完成です。

作りたてで、餃子食べました。

  

気のせいか、美味しく感じます。

でも、数日落ち着かせた方がより美味しくなります。

 

↓↓   あと、コブ締め ↓↓

 

先日、いただいたヒラメです。

↓↓   ヒラメのエンガワ ↓↓

↓↓   ヒラメの天ぷら、アマダイ松笠揚げ ↓↓

  

ラー油 まだ、大量にあり使用できる料理考えています。

いいアイデアありましたら、お声掛け下さい。宜しくお願いします。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。 では。