BLOG金沢文庫店ブログ

釣り115回目 〜GW〜

釣り2023年5月7日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

GW中、久しぶりに船釣りに行ってきました!!

この日の釣り物は、五目釣り

そろそろ、イサキも顔をだす時期なので、ウキウキしながら、いざ出船

↓↓   この日は、風もなく 最高の釣り日和 ↓↓

富士山も綺麗でした

ぽつぽつと釣れだし

が、イサキが釣れず・・・・

で、そのまま、終了

温暖化の影響なのか!?

海が変わってしまい、釣り物の旬がずれてきたり、サイズが小さくなってきてます。

温暖化対策 私も、まずは自分が何をできるか考えて実行してみます。

 

 

帰宅後、冷凍保存してあったマテ貝でパスタ

そして、ダッシュで準備

 

自分ばかり、趣味を満喫する訳にはいかないので、子供達と行ってきました!!

ハマスタ

↓↓   お約束の弊社 看板も撮りました ↓↓

さすが、GW中 この日は、満員札止めのアナウンスも出てました。

最後劇的な終わり方でしたが、子供たちも喜んでくれ、私も楽しめました。

 

この日は、朝から晩まで 充実した一日。

帰宅後、30分しないで寝てましたね・・・・・

 

翌日、アジを干物に

無風だったので、扇風機の風を当て

できました!!

ご近所、親に配り終了。もっと釣らないと足らないですね・・・・

 

あまり釣れなかったので、また、行ってきます!! では。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。