BLOG金沢文庫店ブログ

~パマスタ~ 売買営業の独り言 竹下編 136回目

売買営業の独り言2023年5月21日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

お休みに、パマスタ(横須賀スタジアム)に行ってきました。

平日のデイゲーム 空いてました。

この日は、暑かった・・・・

行くのが遅くて、日陰ポジションはびっしり。

次回は、ちょっと早めに出ます!!

 

そして、お目当ての選手 登場!!

オースティン選手

打ってくれそうな雰囲気 満載です!!

隣で観戦していた、大学生と野球談議をしながら、楽しく観戦

その子は、夜、ハマスタにお父様と観戦するとのこと、

昼・夜 野球観戦のダブルヘッダー!!

ちょっと、羨ましく思いつつ、私には体力が・・・・・

 

試合の最後に、個人的に好きな 京山選手も登板

1,200円で、大満足なゲームでした。

また、行ってきます。

 

帰宅後、子供たちのリクエストに応え、ラーメンを

充実した、一日でした。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

お気軽にお声掛け下さい。