BLOG金沢文庫店ブログ

~免許~ 売買営業の独り言 竹下編 145回目

売買営業の独り言2023年8月8日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

先日のお休み、桜木町へ

免許更新の講習に行ってきました。

免許といっても、運転ではなく、5年毎に更新が必要な宅地建物士の免許更新

↓↓   9:20 到着 ↓↓

↓↓   この日のスケジュール ↓↓

長かった・・・・休日がつぶれました・・・・・

 

で、受付を済ませ、指定された席へ

なんと、最前列 ど真ん中という!!

ウケましたね

5年前は、講師役弁護士の生解説だったので、目の前じゃん!!

と多少 緊張していましたが、録画解説を見るだけに変わってました。

 

参加して 実務上で、「えっ、それいいんだ!!」といったことや

法令の改正等、トラブル事例等 参考なった事や気づきもあり収穫はありました。

日々、勉強ですね・・・・・

 

宅建士講習 また、5年後 行ってきます。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

ハマスタ看板写真、不動産相談のメールは、下記アドレス

kazuo_takeshita@usui-group.com まで お待ちしております。