BLOG金沢文庫店ブログ

釣り120回目 〜暑い〜

金沢文庫店ブログ2023年8月19日

こんにちは。 金沢文庫店の 竹下 です。

 

先日、仕事仲間の方々と横須賀市佐島の船宿から貸切船で

色々な魚種を狙う五目釣りで出船してきました。

↓↓ 朝、4:13 港到着 ↓↓

まだ、暗いですね・・・・

↓↓ 朝、4:38 ↓↓

明るくなってきました。

↓↓ 5:25の写真 綺麗な日の出 ↓↓

↓↓ 飛行機雲 ↓↓

 

で、まずは、ちょっと深場でムツ等を狙いに

江ノ島近くで、実釣

が、なかなか・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

同乗の方が、ようやくヒット!!!

 

↓↓ サメ でした ↓↓

その後、鯵、鯖 狙いに城ケ島方面へ

鯖は、機嫌よく 爆釣でした!!

12時過ぎ、帰港

最近、ほんと釣れないです・・・・

世界平均気温が、観測史上初 摂氏17.01度に達し、史上最高温度を記録したり

それに伴う、海水温上昇も関係あるのでしょうか????

そのうち、釣り物がガラッと変わりそうな気がします・・・・

 

後日、酒のあて

しめ鯖 炙ってみました!!

鯖 だけでは、寂しかったので、当金沢文庫店近くの居酒屋さんで、

毎週金曜日に店頭販売されている、マグロを買ってみました。

美味しかった。

最近、釣れる釣り物がないので釣りはおとなしくしますが

また、マグロは購入しに行ってきます。

 

釣り、カート、潮干狩り、絵、いちご、お花見、サイフ、スカスタダッシュ、ラー油

BBQ、アボカド、山中湖、カブトムシ、ウィング席、クジラの尾の身、流しそうめん

草刈り、鶏がら、とんこつ、アニサキス、マテ貝掘り、船酔い、燻製、塩辛、家庭菜園

のご相談承ります。

 

勿論、不動産の相談、疑問、不安にもお応え致します。

ハマスタ看板写真、不動産相談のメールは、下記アドレス

kazuo_takeshita@usui-group.com まで お待ちしております。