BLOG久里浜店ブログ

久里浜店 4月から新メンバーになりました。

久里浜店スタッフのつぶやき2023年4月25日

こんにちは!

ウスイホーム久里浜店の佐藤です。

わたし、実は3月まで馬堀海岸店にいました。

どこの会社そうかもしれませんが、この時期、異動って多いですよね~

わたしもその一人です。

異動って何かと、荷物運んだり、パソコンのデータを入れ替えたり大変なんですよ。

皆さんも経験されてるかとは思いますが。

そんなこんなで実はこのブログも4月の初めに更新する予定でしたが

バタバタしてまして、気づいたら4月も終わりを迎える所です。

これから毎週月曜日、営業メンバーが週替わりで不動産の事はもちろん

メンバーの感じた事やちょっとした日常をブログに投稿したいと思いますので

どうぞご覧いただけますと幸いです。

 

4月から新しくなった新生久里浜店に是非ご来店下さい。

あなたの夢のマイホーム、夢で終わらせないでわたし達が実現いたします。

スタッフ紹介ページ←クリックするとページに飛びます。

久里浜店 ホームページ←クリックするとページに飛びます。

0120-938-151

kurihamaten@usui-group.com