BLOG久里浜店ブログ

久里浜店 新メンバーの山下です!!

久里浜店スタッフのつぶやき2023年6月5日

皆様、こんにちわ!

ウスイホーム久里浜店 売買営業の山下滉太と申します。

 

今季からウスイホーム久里浜店にて売買営業として移動させて頂きましたので、私事で大変恐縮ではございます

が、少し自己紹介をさせて頂きます!!

 

私は、中学時代よりバスケットボールを行っておりました!

現在はバスケに限らず、スポーツ全般の観戦にハマっております…!

昨年のサッカーW杯に続き、今年のWBC、これからはラグビー、バスケの世界大会もあるので、今から待ち遠しいです!!

 

話は変わりますが、

私は、去年まで横須賀中央店にて賃貸営業として、2年間お客様のお手伝いをさせて頂きました。

売買営業としては今期からになりますが、プロフェッショナル集団の店舗メンバーと切磋琢磨して精進しております。

不動産のお悩みはもちろん、スポーツ全般のお話しでも構いません。

お気軽にご相談ください!

 

売買、賃貸、賃貸管理、リフォーム、建築、等々、幅広くお客様のお手伝いをさせて頂きますので、

是非一度ウスイホーム久里浜店に足を運んで頂ければ幸いです!!

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

ウスイホームが選ばれ続けている理由があります!

 

スタッフ紹介ページ←クリックするとページに飛びます。

 

久里浜店 ホームページ←クリックするとページに飛びます。

TEL:0120-938-151

Mail:kurihamaten@usui-group.com