BLOG久里浜店ブログ

~旅~

久里浜店スタッフのつぶやき2023年9月18日

こんにちは!

久里浜店で売買営業をしている鈴木です。

 

私は旅行に行くのが好きな人間なのです。

その中でも今年に行ってよかった旅行先を軽く紹介しま~す!

① Hawaii 

2022-2023の年越しハワイを過ごしてきました。

ワイキキビーチに街中の人達が集まりカウントダウンと同時に街中色々なところで花火が打ち上ってました。

さすがアメリカだなと思いました。

そして、2023年はじめてハグしたのは金髪ロングヘア―の美女でした!こんな贅沢な年越しで2023年を迎えました!

② 北海道

1月に北海道に行ってきました!

実は、あの、北海道に、幻の【モアイ像】がいるの皆さんご存じでしょうか。

知る人ぞ知る北海道の隠れスポットなのです。(墓地です。)雪の積もる-3度の中でも裸で立っているモアイ像は変態でしかありません。是非一度、モアイ像見に行ってみてください。笑ってしまいます。

あと、北海道と言ったら【蟹】ですね!

この生ズワイガニはドゥルン、ドゥルンで最高に美味でした。しかし、値段が。。。💸

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 福岡県

福岡県と言ったら食べて、飲んで、飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んでの街ですね🍶

特に寒い中、福岡ならではの屋台で食べる、おでんと日本酒(熱燗)は格別に最高な物でした。

飲んだ最後は締めのラーメン。これも屋台で食べました。正直味は微妙でしたが雰囲気が美味しくさせてきました。福岡に行った際は是非、博多の屋台をはしごしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ秋になりますね。

秋といえば紅葉です!

山梨県の【富士河口湖紅葉まつり】のライトアップは素晴らしいので是非見に行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、是非どこか行ってみてください。

おすすめは、変態なモアイ像がいる場所です!