BLOG久里浜店ブログ

夏の思い出

*賃貸営業の独り言*2023年9月25日

こんにちは!

久里浜店賃貸営業の後藤です。

夜は少し肌寒くなり、だんだん秋めいてきたことに胸を躍らせております。

私は季節の中で1番夏が苦手なのですが、今年は夏が少し好きになったのでそのことについてお話をしたいと思います。

 

今年の夏は家族で一棟貸しの古民家に泊まりに千葉まで行ってきました!

1000坪の敷地内に室内フルリノベーションの築100年以上の日本家屋、庭園、プール、テントサウナ、BBQスペースがある非日常的な空間で1日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

室内 ⇓

 

キッチンの写真にちゃっかり写っている父は大工なので、天井の梁を見て大興奮しておりました、、

 

 

 

 

 

 

 

プール・テントサウナ ⇓

 

今回の旅ではサウナの楽しみ方を掴みきれなかったので、サウナ好きの後輩スタッフに伝授してもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

夏はエアコンのついた部屋でサブスクを見漁る人間でしたが、休日も常にチェックしている仕事のメールを確認することなく、デジタルデトックスをしながら夏らしいことをするのも悪くないなと感じるそんな旅行でした。

 

また今回宿泊した古民家で「新しいもの=良いもの」という概念が覆されました。

「築年数が経っていてなかなか物件が決まらない、、」

オーナー様からこういった声をよく耳にします。

ただ決まらないからといって賃料を下げるのではなく、室内をリフォームしてお部屋のクオリティをあげてみるのはいかがでしょうか。

ウスイホームでは不動産の売却や賃貸だけではなく、リフォームの提案もさせていただいております。

不動産でお困りのことがありましたらウスイホームまで是非お問い合わせください!

 

久里浜店ホームページはこちらから

来店予約はこちらから

TEL:0120-938-151

Mail:kurihamaten@usui-group.com