BLOG久里浜店ブログ

皆さんの趣味は何ですか?

*賃貸営業の独り言*2023年10月2日

こんにちは!

久里浜店賃貸営業の高橋です。

前回滝の話をさせていたいた私ですが、他にも趣味があるのでご紹介できればと思っております。

早速ですが・・・

私は根っからのヲタク気質でして幼い頃から女性男性問わずアイドルが好きで、コンサートにも行くくらい大好きなのですが、、

今まで趣味は何?と聞かれると無難に音楽を聴くことや歌うことと答えがちでした。

でも最近、私の趣味は『推し活』だと気づきました。

(今まではヲタクであることを公表することに多少の抵抗がありました、、)

社会人になり、休みの日が限られているので好きなことでリフレッシュをしたい!と思う気持ちが学生の時よりも増したこともあり、好きなアイドルグループを推している友達を増やして『推し活』に力を入れた休日を過ごしています。

今日は私の『推し活』の一部をご紹介いたします!

※推し色が青なので青の写真が続きます、、(笑)

こちらは渋谷にある推し色の席が選べる居酒屋で友達に譲ってもらい青の席で『推し活』をしました。

推しのグッズを持ち歩いて並べて写真を撮って推しについて語って・・・それだけで十分なんです。(笑)

 

 

 

 

 

このケーキは私の自宅近くにあるカフェの琥珀糖のレアチーズケーキです。

ネットで調べていたら青いケーキとドリンクのカフェが近くにあることを知り速攻行きました。

もちろんアクリルスタンドと写真を持って行きました♪(笑)

 

 

 

 

最後は推し色の香水をご紹介いたします。

自分の好きな色で香水を作れる場所があると知り、友達を誘って行きました。

色のニュアンスや香りまで自分で選べて楽しかったです!可愛くできたので使わず家に飾っています。

 

 

 

その他にもライブに行ったり、舞台を見に行ったり推しに会いに行く「現場」にはもちろん行きますが、

ピューロランドに行って可愛いチャームを作成したりカフェに行ったり毎月1回以上は『推し活』に休みを捧げています!

 

これは本当にたまたまですが、ウスイホームのカラーも青なので個人的には嬉しいなと思っています、、(笑)

物件を見るときも外観が青い物件やアクセントクロスが青の物件を見るとテンションが上がります♪

私のように推し色で生活を彩るも良し、好きな色にこだわって内装を作り上げるも良しだと思います!

 

賃貸物件をお探しの方は、初めての一人暮らし・同棲・住み替え等あるかと思いますが、色も含めお客様の理想を叶えられる物件探しをお手伝いできればと思います。

推しがいる方もいない方も推しを作りたい方も別にいらない、作り方が分からないという方もマルっとご相談を受け付けております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久里浜店ホームページはこちらから

来店予約はこちらから

TEL:0120-938-151

Mail:kurihamaten@usui-group.com