BLOG久里浜店ブログ

秋といえば…

*賃貸営業の独り言*2023年10月16日

こんにちは!

久里浜店賃貸営業の加藤です。

だんだん涼しくなってきて秋を感じられる季節になってきましたね!

私は毎年紅葉の季節になると写真を撮りに遠出するので

今回はそんな秋を感じられる景色をお届けしたいとおもいます!

 

これは山中湖に行ったときのコキアの写真です!(@山梨県河口湖町 大石公園)

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山と湖のセットで見れるのがここだけの魅力です!

 

 

 

 

 

 

 

 

コキアだけでなく、たくさんのお花が咲いているのでオススメです!

是非ちょうど見ごろになているので是非行ってみてください!

 

景色もいいですが、秋はおいしいものがたくさんありますね。。

私は焼き芋がとても好きなので

今シーズン秋冬で40本を目標に食べつくそうと思います。(去年は31本でした)

 

みなさんもそれぞれの秋を楽しんでくださいねっ

 

次週は賃貸営業の松永がブログを更新するそうです。

見ごたえのあるブログを書いてくれるみたいなので

来週もお楽しみに・・