BLOG久里浜店ブログ

社員旅行in北海道!

久里浜店スタッフのつぶやき2023年10月31日

皆様、こんにちは。

ウスイホーム久里浜店営業事務の岩﨑と申します。

今年の8月より急遽久里浜店スタッフの一員に加わりました!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、先月行った社員旅行のお話しをさせていただきます。

コロナの関係で中々開催できず、4年ぶりに社員旅行が復活しました!

 

9/26~9/28の2泊3日で北海道を満喫してきましたので

楽しかった思い出をいくつか共有させていただきます( ◠‿◠ )

 

まずは「サッポロビール園」。ジンギスカンと私が大好きなビールをたっぷり堪能してきました!

 

 

 

 

 

 

 

さらに仲良しの同期のKさんとガチャガチャをして

とてもかわいいピンバッジをゲットしました♪

 

 

 

 

 

 

 

(なんとわたしはビールのピンバッジをゲットしました…!)

 

続いて「クラーク博士像」です。北海道といえばこの場所を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!

正直、特別なにが楽しかったということはないのですが、思い出の写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

同期との集合写真です。入社当初より人数は減ってしまいましたが

いまでも仲良くこうしていられるのは嬉しいものです。

 

最後は宿泊先の「星野リゾート トマム ザ・タワー」敷地内で見られる雲海です。

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気で雲海は見れず…

朝4時に起き、意気揚々と向かいましたが、寒さで震えながら数十分程探索し撤収しました…

見られなかったのは残念でしたがこれも良い思い出という事で。笑

 

他にも観光や北海道グルメを満喫しました( ˘ω˘ )。○ ♡

 

 

 

 

 

 

 

日頃の仕事の疲れを癒す、非常に充実した3日間を過ごすことができました!

来年も参加して皆様と思い出を共有できたらうれしいです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

住まい・暮らしのことなら地域密着のウスイホーム久里浜店へ!

賃貸・売買・リフォーム・建築等不動産に纏わるあらゆるご相談お待ちしております!!!

スタッフ紹介ページ←クリックするとページに飛びます。

久里浜店 ホームページ←クリックするとページに飛びます。

0120-938-151

kurihamaten@usui-group.com