BLOG久里浜店ブログ

~池内精工様でセミナーをさせていただきました~

久里浜店スタッフのつぶやき2023年11月6日

どうもこんにちは!

ウスイホーム久里浜店の佐藤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は超地域密着企業の活動として

先日、中央労働金庫様主催で、池内精工様にお邪魔しまして

「住宅購入の基礎知識」のセミナーをさせていただきました。

その模様をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

池内精工様は久里浜店から徒歩10分以内にあるご近所の会社です。

 

 

 

 

 

 

皆様、中には夜勤でお疲れの方もいらっしゃる中、真剣に聞いていただきました。

 

 

 

 

 

池内精工様、ろうきん様、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

これからも、超地域密着企業としてこのような活動を通じて、皆様へ住宅購入についてのお手伝いをさせていただければと思います。

横須賀・横浜・湘南エリアの不動産の事なら
実績47年のウスイホームへお任せ下さい。

 

 

 

ウスイホーム㈱久里浜店ホームページ

10年連続売り上げNo.1 ウスイホームが選ばれ続ける理由

連絡先:0120-938-151
Email:  kurihamaten@usui-group.com