BLOG久里浜店ブログ

最近ハマっているもの…

久里浜店スタッフのつぶやき2023年12月4日

こんにちは。

久里浜店売買営業の冨田です。

 

12月に入り本格的な冬を迎え、より体調管理に注意する季節に入ってきました!

私は風邪をひいたので今日もネギを巻いて寝る予定です。

 

題名にもある私が最近ハマっているもの、それはカワハギを食らうことです!

写真だと見づらいですがお口が可愛らしいお魚です!

普段料理をしない私ですが、唯一包丁持つときはカワハギを捌くときです。

冬になると肝パンといい、パンパンに入った肝がたまらなく美味しいのです。

1月カワハギ釣りにも行く予定です。

釣りもカワハギ釣りしか行かないので、偏った趣味といえますね。

カワハギの美味しさ分かる方いらっしゃいましたら語りたいです!!

 

 

スタッフ紹介ページ ←クリックするとページに飛びます。

久里浜店ホームページ ←クリックするとページに飛びます。

0120-938-151

kurihamaten@usui-group.com