BLOG馬堀海岸店ブログ

40代になって思うこと

未分類2016年11月8日

こんにちわ。馬堀海岸店の中田です。

今日は、私が日ごろ思うことを書いていきたいと思います。

時の立つのは本当にあっという間で、(残酷ですよね。。。)つい最近まで、

化粧崩れって何?と思っていたのに夕方の自分の顔を見たときに愕然とするように

なったのはいつの頃からだっただろう。。。

くすみ、(顔がグレーになっているときがあります。。。)よれ、小じわにファンデが

たまっていたり。。。

人も40年を過ぎると段々と老朽化していくのだな。。。と。

美魔女と呼ばれる人たちも中までは年齢にあらがえないと思うんです。

でも!外側を美しく保つことで(独身なら)需要は確実に増えていくのも事実!

なみなみならぬ努力とお金(!)と時間と情熱がないとなかなか出来ないですよね。

そこで!私がなにを言いたいのかといいますと、物件も同じだよ!ということ。

メンテナンスは必要ですよ!ということなんです。

物件も30年も経つと仕様もニーズも変わってきますし、老朽化もしていきます。

いつまでも美しいままというわけにはいかない。。。という厳しい現実があるんです。

バブルでちやほやされていた時代はいつまでも続かない。。。

アパートも古いものはお家賃もどんどん値を下げていかねければお客様は来ていただけません。

女も同じ!40代なりの美しさはあります。ですが、メンテナンスをしていかなければ

朽ち果てるのを待つばかりになってしまいます!

整形する必要はないと思いますが、「いつまでも綺麗でいたい!」という意識だけは

常に持っていたい!せめて意識だけは。。。と思う44歳の秋でした。。。