BLOG馬堀海岸店ブログ

今年最後の営業日♪

未分類2017年12月26日

こんにちわ(^O^)/ 馬堀海岸店の中田です♪

今年最後の営業日になりました!1年が本当にアッという間で。。。

皆様はどんな一年でしたでしょうか?

来年は戌年ですね。どんな一年になるか楽しみですね☆

今日は私が勤務している馬堀海岸エリアのことをお話しようと思います。

馬堀海岸と言えば、通称マボチョクですね(^u^)

私が高校生の頃はまだ防波堤があって、よくバイト先の人とマックを買って、日焼けをしに

防波堤で食べたりしていました。(今では日焼けなんて考えられないですね(^_^;)当時は日焼けしているのが

ステータスでした。さすがバブル。。。)同級生の家があったので、たまに原付で行くくらいでした。

馬堀海岸店に配属になり、じっくりと観察をするようになっての感想ですが、とても良い街だなあ♪と思います。

平坦で、小さい病院もたくさんあり、スーパーやドラッグストア、郵便局、少しあるけば公民館もあり。

住みやすくて、環境もよく、海も近く。周辺も高台に行けば海、富士山が見えて、海水浴も出来て高速道路も近い。

なんて良い立地なんだ!と今更ながら思いました。

晴れた日の富士山の美しいこと。。。(*^_^*)

私が横須賀に家を建てるなら馬堀海岸が理想になりました。

そんな大好きな場所でお仕事が出来てうれしいです。

お散歩するだけでも気持ちの良いところなので、ぜひ、馬堀海岸に遊びにきてください♪