BLOG馬堀海岸店ブログ

平成の陛下、上皇様のお誕生日をお迎えになられて

馬堀海岸店ブログ2019年12月23日

ブログ担当、

馬堀海岸店スタッフです。

昨日から書かせて頂いておりますが、

「1年のはじまりは冬至から」と、スタートしたブログ内容でした。

かぼちゃを食し、ゆず湯に入って身体を温めまして、

今朝の目覚めは普段以上に心地よく起きました。

皆様は、冬至にかぼちゃ、召し上がりましたか?

今日から昼の長さが日に日に長くなって参りますが、

馬堀海岸店の2階から、明るい太陽がお目見え致しました。

お昼休みに撮影した1枚です。

2019.12.23№1

そして、

本日は、平成天皇陛下、上皇様86歳のお誕生日をお迎えになられましたね。

4月末日に退位をされて、令和の時代へと移り変わり、はじめてのお誕生日をお過ごしのことかと・・・。

自然も祝福をしているかのようで、、、

昨夜横須賀市の私の住まいの場所は激しい風と、雨に降られましたが、

下記ご覧下さい!

2019.12.23№2

馬堀海岸店の夕方時刻に、

遠くを眺めると美しく夕陽をバックに富士山が見えました。

店舗から富士山が望めるとはなんとも素敵なことですね!

令和元年、新しい夜明けに息吹きを感じ、

今夜は、馬堀海岸店スタッフで忘年会でございます。

年内28日まで営業しております。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。