BLOG馬堀海岸店ブログ

馬堀海岸店の忘年会

馬堀海岸店ブログ2019年12月26日

ブログ担当、

馬堀海岸店スタッフです。

12月23日は、

平成天皇陛下、上皇様86歳のお誕生日をお迎えになられて、一般参賀に出向かれ

心配りが素晴らしいといつもニュースで拝見しています。

そんな節目に一昨日は、、、

馬堀海岸店スタッフ忘年会でございました。

忘年会といえども、営業のスタッフ皆様は

営業時間後もお仕事済ませましていざ会場へと集合致しました。

わたくし初めての忘年会参加でございました。

新人賃貸スタッフの方がセレクト頂いたお店は、

北久里浜駅から徒歩7分の場所にある、お好み焼きダイニングなごみ 「和」です。

掘りごたつ式のテーブル席で、足を投げ出しリラックスした姿勢で、

少々遅れて到着したわたくしは、

店長、副店長、新人の方、私も新人でございます、

面接?!のようなお席で、足など投げ出して良いものかと思いましたが、

スマホアプリアミダくじで決定したとのお席でございまいした。

店長自らたこ焼きを焼いて下さり、

2019.12.23忘年会

2019.12.23忘年会№2

2019.12.23忘年会№4

2019.12.23忘年会№5

たこ焼きの生地に、具はトッピングでセレクトできるという

オリジナル馬堀海岸たこ焼きで、熱々を頂きました。

こちら下記のたこ焼きは、売買スタッフ、賃貸スタッフの合作で焼いておりました。

2019.12.23忘年会№3

手際よく、サクサク上手に焼いていましたよ!

こちらのお店の特徴が、

ふわふわな生地がたまらない『お好み焼き』

生地に小麦粉を使わず100%大和芋使用で、

弾力がありふんわりとしたお好み焼きが楽しめるという

胃腸にやさしく、大和芋の栄養価もばっちりあり、

一石二鳥、三鳥と・・・

身体も心もほっくり温まり、

皆様のお話も盛り上がり、良き平成最後の年の瀬忘年会を

締めくくりました。

 

2019.12.23忘年会№7

上記お写真は、副店長がふわっふわっのお好み焼きをふるって下さいました!

ご家族と、お家でもお好み焼きをされるとのことで、手さばきが素晴らしいです。

2019.12.23忘年会№8

チーズとろ~り

2019.12.23忘年会№6

おソースを塗り、

皆様大好きマヨネーズをデコレーションして

粗削り花節をパラっと添えておいしく頂きました!

そして、わたくし前職で、

なにかあれば、お好み焼き、もんじゃ焼きで打ち上げを経験しまして、

もんじゃ焼きの腕を磨いておりましたゆえ、

焼かせて頂きました!

2019.12.23忘年会№9

もんじゃ焼きも、トッピングセレクトで

わたくしイチオシの明太子・チーズ・餅で・・・

2019.12.23忘年会№10

具で結界を作り、生地を中に流し、待つこと数分・・・

2019.12.23忘年会№11

チーズをパラっと添えて、1、2、3、4、5、6、・・・

いくつか数えて、はい、召し上がれ!

と、いうことでもんじゃ焼きでお腹いっぱい

満たされました。

4人でひとつのテーブルを囲み、2つのテーブルでしたが、

豚しゃぶサラダから、

豚玉、キムチ入り、明太子・チーズ、そばめし、オムそば、

富士宮塩焼きそば、イカゲソバター、明太子・チーズ・餅もんじゃ

アルコールは皆様、それぞれバラバラな飲み物をチョイスされており、

(個性、カラーでますね!)

飲んで、食べて、笑い、最後は、1本締めで締めくくりました。

皆様は、忘年会や年末のイベント、何か参加されましたか?

本日も、朝から営業さんが走り回りっておりますが、

馬堀海岸店は、駅のそば徒歩3分以内でご来店頂けます。

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

年内28日まで営業しております。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。