BLOG馬堀海岸店ブログ

収束に向かって解除?!

馬堀海岸店ブログ2020年5月25日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

5月最後の週となりましたね。

先週は、暖房器具が必要な寒さとなりましたが、ようやく晴れて暖かい日が

訪れてきました。

とういことで、本日5月25日ブログを綴っていましたところ、

4月から緊急事態宣言が続いていましたが、神奈川県が解除されました。

昨日LINEニュースをみていたところ、

5月24日現在でコロナ感染者数状況が

世界で5,1030,006人

日本で16,529人

今後も気が抜けませんが気を付けていきたいですね。

また、横須賀市の給付金について、5月22日から書類が順次送付されるそうです。

横須賀市役所

1日も早く、穏やかな生活ができることを願います。

只今営業時間10時~17時と短縮して営業しておりますが、

明日5月26日から通常営業となります。

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。