BLOG馬堀海岸店ブログ

今日は何の日! 世界海洋デーの日

馬堀海岸店ブログ2020年6月8日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

今日は何の日?かと、

検索をしてみましたところ、「世界海洋デー」

英語で「World Oceans Day」でした。

世界の海は繋がっているため、国を越えて、みんなで海のことを考えようという日。

横須賀は海がすぐ側にあり、東京湾から横浜港からの船が行きかうのが望めます。

海のない県で育った私にとっては、はじめて横須賀を訪れたときは

海の側で住んでみたいと憧れましたね!

それから数年後、自宅から歩いて10分くらいで海まで行ける場所に住んでみましたが、、、

海にまつわることを考えてみたり、海のイベントに出かけてみたりもするようになりましたね。

横須賀は自然に恵まれている環境でとても心地よく過ごさせて頂いております!

お家のご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。