BLOG馬堀海岸店ブログ

立秋の翌日からは・・・

馬堀海岸店ブログ2020年8月17日

ブログ担当スタッフです。

2週間振りのブログ投稿となりました。

梅雨が明けましたら、一気に夏と言うか猛暑となりなましたが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

暦の上では8月7日に立秋を迎えまして、翌日からは残暑となるそうですよ。

でも、夏の時期で1番暑いですよね。

毎年、窓を開けて自然の風が通り抜ける

気温で過ごしておりましたが、流石に今年の夏はエアコンを使用しながら

快適な温度を保って過ごしています。

コロナ禍と猛暑で、環境を変えざるえない状況にあることを日々感じています。

予定では今年7月24日からオリンピック開催でしたが残念ですね。

とても楽しみにしておりました。

楽しみ方も変化しており、例えば、自宅でカフェのような珈琲、紅茶が飲めるように

珈琲サーバーが売れているそうですよ。お家で過ごす楽しみや、楽しみ方を

今こそ考えてみるのも良いのかも知れませんね。

皆様はどんな過ごし方していますか?

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。