BLOG馬堀海岸店ブログ

横須賀は如何ですか?!

馬堀海岸店ブログ2020年8月24日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

先日は、久しぶりの雨が降りましたね、皆様如何お過ごしでしょうか。

毎日、コロナ禍、雷や大雨、場所によると虹が見えたと喜んでいる友人もいました。

横須賀は、温暖化で過ごしやすい街で、実際に5年前に初めて横須賀へドライブしながら

出掛けて来まして、まず、都内から1時間の距離なのに、空気の違いを実感しました。

秋、冬、春、そして夏の時期に、とそれぞれの四季の時期に訪れてみましたが、

住みやすい?!と思いました。

横須賀に住んで5年目、今年の夏の暑さで、草むしりと葛藤しまして、、、

先週、遂に朝から草むしりに励みました。

暑かったですが、お庭がきれいになり気分が良くなりました。

越して来た頃は、まめに庭いじりをしていましたよ。

住みはじまた頃のお庭

草を刈り、土を耕して整えて

肥料をまぜて

数年後に青々としたホーリーバジル

2020.08.24№5

マリーゴールド

素敵なお庭になりました

 

温暖な気候の横須賀は住みやすくて、早5年目突入です!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。