BLOG馬堀海岸店ブログ

8月が終わり、明日から9月がスタート!

馬堀海岸店ブログ2020年8月31日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

今日は8月31日、8月最後となりました。

皆様元気に過ごしておりますでしょうか。

今朝は、蒸し暑さと、まだまだ夏の暑さを感じる気温で、

身体が参りますね。暑さで食欲落ちましたが、

梅干しがおいしく感じるこの頃は、梅おにぎりで栄養を取る

日々、数日でした。

皆様はどんな夏、何を食べて乗り切っておりましたか?

先日の庭いじりのブログに続きますが、

特に、育てるの難しいと感じたものが、私の大好きなとうもろこしでした。

皮をむいた状態

 

昔からの無農薬の原種とうもろこしを育てるのに・・・

研究が必要ですが・・・

小さいですが、甘くておいしかったです。

今夜はスーパーで購入した長野産のとうもろこしを食べて、

明日からの9月を迎えます!

お庭いじりは奥が深いですが、自分で作った食材を口にできる喜びを

実感できるのは嬉しいですね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。