BLOG馬堀海岸店ブログ

ITが進化、便利な時代に・・・

馬堀海岸店ブログ2020年9月14日

ブログ担当馬堀海岸店スタッフです。

段々と暑い日が落ち着いて、秋の気配を感じる今日この頃ですが、

皆様如何お過ごしでしょうか。

うがい、手洗い、消毒、アルコールが欠かせない毎日となりましたが、

段々と、レストランや、電車、バスなど人が増えてきていますね。

朝、最寄りでバスに乗車すると以前より、満員バスになるようになりましたね。

人が少ないよりは良いですが、コロナには気を付けて過ごしていくのは

大事なことですね。

早速ですが、本日馬堀海岸店2階の会議室に、

Web会議ができるように、機器が導入されました。

ITの進化と共に、画面を通して、人と話せること、顔が見えること、

会議では、共有の書類が見えますし、便利になりましたね!

お家の内見もリモートで物件が見られるのですからね。

お家のご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。