BLOG馬堀海岸店ブログ

季節は秋へと移り変わる連休3日目

馬堀海岸店ブログ2020年9月21日

ブログ担当スタッフです。

本日連休真っただ中、そして敬老の日、

国民の祝日の1つであり

長きに渡り、社会に尽くしてきた老人を敬愛する長寿を祝う日とのことで、、、

お祝いをしてあげたいと思います。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

先日までは残暑がきつく感じましたが、今朝は寒さを感じるほどでしたね。

暦の上では明日は秋分の日を迎え、昼と夜の長さが同じくらいになる日ですので、段々と日の沈むのも

早まりますよね。

自宅近くの海では、数年前の初日の出ですが、

朝日と夕陽が望めます。

太陽が昇る時刻と、夕陽が沈むのを眺めていると

つくづく人間の体内リズムと連動しているなぁと実感するのですよ!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。