BLOG馬堀海岸店ブログ

人から人へ

馬堀海岸店ブログ2020年9月28日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

9月月末、企業、会社では上半期と、四半期の第2四半期が締めくくり、

下半期、そして秋の季節到来と、○○の秋、○○の秋、○○の秋、、、、、

新しい秋の楽しみの季節がやってきました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

季節柄、ストーブや、こたつ、暖房器具の準備と衣替えとなりまして、

皆様お済ですか?!

わたくしこれからお休みの日に衣替えしたいと計画中でございます。

早速ですが、昨夜珍しい方から3度程電話の着信がありましてですね、

折り返しかけてみました。

はじめて入社した会社時代の、グループ会社の支社の先輩でした。

「せんぱーい!」と言う響きなんだか懐かしいですね。

その方は、支社へ行くと挨拶する程度でしたが、ほぼ毎日顔を合わせて、

「おはようございます。お願いします。」

と、書類をお渡しするくらいでしたが、、、

何気ない会話から連絡先を交換していました。

そして、その会社を辞める頃にプライベートで1度だけ、

自宅へ来て下さったことがありまして、、、

それから約15年振りのお電話が鳴りました。

嬉しかったですね。毎年1回年賀状のやり取りはしておりましたが、

直接の声を聴くことができること、人との縁はどこでどうあるか楽しみですね!

人から人へのつながりは自分の知らない情報を聞くことができたり、興味が沸いたりしますね。

私が引っ越しをする時も、友人からの情報を頂いて参考にしましたよ。

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。