BLOG馬堀海岸店ブログ

楽しいことを楽しむ!

馬堀海岸店ブログ2020年10月5日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

10月がスタートして本日5日目、如何お過ごしでしょうか。

先日のブログで衣替えのお話し、早速お休みに冬物出しましたよ。

冬は、何枚も着込んだりするので、特におしゃれが楽しめるのではないでしょうか?

毎年、バーゲンでカシミヤのセーターをゲットしに出かけますが、

必ず数枚の色違いで購入して、色違いを着こなすのが冬の楽しみです!

お家の中も、季節によって、インテアリアを変えてみたり、カーテンを変えて

熱が逃げないようにしたり、工夫すると、お家で過ごすのも快適になり、

一層心地の良い暮らしは気持ちの良いものですね。

ここ数ヶ月はコロナ禍で外出が減り、お家で過ごす時間が増えました。

お家の中での楽しみを工夫しながら過ごしていますよ!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。