BLOG馬堀海岸店ブログ

ひと手間の違い!

馬堀海岸店ブログ2020年10月19日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

週末から急に寒さが増しましたね!

流石にストーブ炊きました。

皆様、お身体冷やさずにお過ごし下さいね。

そんな、寒さにピッタリなスパイス効かせてほんのひと手間で

美味しい、HOTなコーヒーがおススメです。

黒コショウ、クローブ、カルダモンパウダー、シナモンパウダーを、

雪平鍋で、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーと上記スパイスを入れて数分ぐつぐつ、

更にメープルシロップ少々+垂らしてスパイスコーヒーの出来上がり!!!

ホット美味しく、身体も心も温まりますよ。

美味しいスパイスコーヒーをホット安らぐお家で如何ですか?!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。