BLOG馬堀海岸店ブログ

購入して応援!

馬堀海岸店ブログ2020年11月16日

ブログ担当スタッフです。

今日は、気温が上がり暖かな陽射しが店舗に差し込んでおります。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

先週、お仕事で三浦まで行ってきました。

ふっと足を止めたのが、「舵木」というビルの2階にお店を構えており、

帰社したらお昼をと、、、

ふっと目に入ったキッシュに・・・

(キッシュとは卵と生クリームを使ったフランス、アルザス=ロレーヌ地方の郷土料理なんだそうです)

~ウィキペディアより~

キッシュ+チーズケーキをデザートにと購入してみました。

こちらがキッシュ!

こちらが食後のチーズケーキ!!!

コロナとなってからは、どこの街へ出かけても頑張っているのをみると応援したいと思うのです。

「舵木」

神奈川県三浦市南下浦上宮田3257-6

池田ビル2F

定休日は日曜日・月曜日

テイクアウトに力を入れておりました!!

 

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。