BLOG馬堀海岸店ブログ

本日は冬至・・・そしてクリスマス飾りつけ第2弾

馬堀海岸店ブログ2020年12月21日

ブログ担当、馬堀海岸店スタッフです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

今週は寒さが日に日に増しておりますね。

本日は冬至、冬の真ん中に位置しており、1年のうちで最も太陽が出ている昼が一番短い日で、

夜が長い日です。

これからが冬本番寒さが増していきますので、

今日は太陽の色のかぼちゃを食べて、ゆず湯で温まりたいと思います。

皆様も温かくしてお過ごし下さいませね!

そして、今週はクリスマスもやってきますね。

コロナ禍で自粛が続いておりますが、

今年はおうちで、ご家族と恋人と、お友達と、女子会と、、、

距離を保ち、過ごせると良いのですが・・・

店舗では賃貸スタッフの皆様で、店内と自動ドアを

クリスマス施工に致しました。

第2弾クリスマス施工&飾りつけ!

皆さんでツリーを飾ったり、施工してみたり、

または、一戸建てのおうちでしたら外壁をイルミネーションで

キラキラさせてみたり、楽しく飾れるおうちは如何でしょうか?!

素敵な冬至、クリスマスをお過ごし下さいね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。